★ 撃墜王編 に 宝塚…熱い夏が来ましたよ 

その昔、宙組が出来た時、銀英伝やるならココだね!(笑)…って言ってたりした〜(^^;)


<東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます>
ウチも、叔父叔母は仮設生活で、祖母がまだ見つかってません。。 (父が宮城・母が福島のハーフの埼玉都民<ありがち)
私は被災地の役にたつスキルの無い残念なオタクなので;、皆様の、被災地への引き続きのご支援を、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _;)m
(第二章同盟編のジェシカを観てて、震災後の安否確認の情報交換中に連絡をもらった、
婚約者が宮城の支店に勤務中、津波に流されてしまった女のコを思い出してしまった。。。)


 
 


Welcome to B.B.PARADISE!
This is the information website of B.B.PARADISE & B.B.PARADOX.
こちらは、TOKAIの同人サークル[B.B.パラダイス&B.B.パラドックス]のインフォメ−ションサイトです。
+ enter +

 
 
当サイトの内容の複製及び転載の一切を禁じます
Recommend browser・I.E.5
Copyright(C)2006 TOKAI All Rights Reserved.
Link free!
< + bannerand rule +
Sory!
This Page is Japanese Only now.
Don't use any images ( artworks
and photos on my site) on your site
without permission.



webrings●